アカコードを断ち切るワークショップ・オンラインコース①




ハワイのカフナの伝統には、古いカルマ(悪いカルマと良いカルマの両方)への愛着を取り除くための、とてもすばらしいヒーリングのツールが存在しています。

今この時期にふさわしいこのツールとこの洞察を皆さんと共有し、古くから続いてきた愛着を容易に断ち切り、あなたのエネルギーとあなたが愛着している他の人々を新しく生まれ変わらせる方法を、分かち合いたいと思っています。


アカ・コードは、誰かや何かに対してあなたがエネルギーや注意を向けるたびに、特に、その人や物に対してあなたが動揺したり強い感情を抱いたりする場合に創られます。

カフナたちは、あなたがその人や物に対して抱いているあらゆる考えが、あなたと相手の間に、双方向への糸を紡ぐと言います。

もしあなたが その人や物に関するたくさんの考えを持っているなら、それは、カルマの重いロープを引きずって運んでいるということです。

あなたがこれから もっと優雅に 前進していくためには、その前に、あなたが運んでいる重いロープを解き放たなければなりません。


このワークショップでは、アカ・コードがどのように創られるのか、そのアカ・コードを断ち切って削除するにはどうすればいいのか、その詳細を学びます。

そして、私たちをサポートするポジティブなアカ・コードを創っていく方法、愛する人たちがより高い現実へと歩んでいくようサポートする方法を学びます。

また、私たちの神聖な光をもう一度満たし、私たちの本性である神性な存在を再び構築していくツールとして、サーマ・ヴェーダについてもご紹介します。


私がアカ・コードのワークショップを行うのは、昔私がハワイに住んでいた頃に教えて以来のことです。

どなたでもご参加いただくことができますし、皆さんがこのツールをとても気に入ってくださることと思います。

また、ヒーリングに関しても、完全に新しい視点を持っていただけることでしょう。







INNER LIGHT VISION
Copyright © BOB FICKES JAPAN.LLC All Rights Reserved.